大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重っ!!( ̄○ ̄;)
2013年06月02日 (日) | 編集 |

雨に濡れるピースさん★
期待の新人さんだったのに、
せっかく咲いてくれてたのに、
このバタバタで気付かず、くったりになってました(T^T)
次はもっと元気に咲いてるトコを撮りたいです~

今日も昨日から引き続き雨~★
って事で、朝からやっぱり片頭痛(爆)
でも、もう目の方はほとんど痛くないです♪
動かすと違和感はあるけど★
私って痛みに敏感なのかな?(笑)

あと、血圧が下がらない(爆)
ま、こんだけストレス掛かってればねf^_^;
せっかくここの所安定してたのにな~
悔しいな~

こんな日は1日中家でゆっくりしておきたいものですが…

のぉ~っっ!!Щ(`Д´Щ)食料が底を尽いたーっっ!!
なんてタイミングの悪い事…トホホ…★
こんな時ぼっちはツライぜっっ
誰か~パン買って来て~っっ!!(笑)
って誰もいないので、雨の降る中トボトボと歩いてスーパーへ

重いもの持っちゃダメって事なので、
キャベツとか野菜ジュース買いたいの我慢して
とりあえず、パンだけ買いこんだのですが
帰り道…
『あれ?パンってこんなに重かったっけ!?』
いや!ホントに重くて(買い込みすぎっっ(笑))
あまりの重さに途中でパン捨てたくなった…(○д○)マジで(爆)

また今日も、危ない橋を渡ってしまいました。
も~安静にって無理なんですけどっっ(`ε´)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってます(ノ▽T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
びっくりしたことでしょう、いきなりレーザー治療なんて!
頭痛もつらそうですね。
でもだんなさん不在だと、どうしてもご自身でしなければならないこともありますよね。
難しいですね、安静って。
でもでも、どうか無理はしないでね!
はやくよくなりますように。
2013/06/03(Mon) 20:07 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
ありがとうございます(ノ▽T)
も~ホントびっくりでしたーっっ!!
展開が早すぎてっっ(汗)
これ以上酷くならない事を祈るばかりです★

一人はいざって時、厳しいですね~
もうちょっとで相方さん帰って来てくれるみたいなので
それまで何とかしのぎたいと思いますf^_^;
2013/06/04(Tue) 08:37 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
