大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ!ミュシャ展へ~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
2013年06月16日 (日) | 編集 |

今日は【知られざるミュシャ展】を見に
海の見える杜美術館へ~(*ΦωΦ)ノ☆

この美術館は、とっても行きづらい場所、
公共交通機関の通ってない山の上にあって
しかも美術館を運営してるトコが…なのでますます行きづらい(爆)
一人では恐くてとてもとても無理な場所だったので
最初は行くの諦めてたんですがf^_^;
予定より相方さんが早く帰って来てくれたし
今回、人生いつ何が起こるか分からないって事を体験して
『また次の機会』『また今度』ってないかもしれない
『今出来る事は、今しよう!』って思って
相方さんに連れてって貰いました(*^m^*)

最初は相方さん、絵に全く興味がないので駐車場で待ってる
って言ってたのですが、
駐車場から美術館までシャトルカーで連れてかれる位離れてたので
結局一緒にシャトルカーに乗ってくれて
着いたら一緒に中まで入ってくれて
一緒に鑑賞する事に(笑)
でも、お客さんも結構居たので、私的にはゆっくり安心して見られて
とってもラッキーでした(*^m^*)♪♪

内容は色んな種類の絵が見られて面白かったです。
大好きな【椿姫】と最近お気に入りの【ハムレット】も見られたし♪
画集でしか見たことなかった【ジョブ】
生で見たら今まで茶色だと思ってたトコが全部金色でビックリしたし!
大きな油絵も見られてウットリしたり(人´∀`)♪


この絵を見た時は、
昔お絵かきしてた頃にこんなグラデで便箋刷って貰ったな~(*- -)
なんて思い出して懐かしくなったり(笑)

相方さん、途中から眠くなったらしくてフラフラしてたけど(爆)
とっても満喫しました~♪
初めてこんなに沢山のミュシャの絵が見られて
ホントに良かったですっっ♪♪
ありがとう!相方さんっっ!!(≧ω≦)


そして!お買い物~♪♪
今回はしっかり図録買いましたっっ!!(笑)
【椿姫】のポストカードもゲット!したし~♪
左は缶入りのチョコです☆
缶好きなのでヽ(*´∇`*)ノうひょ~っっ♪♪ってなっちゃった(笑)
しかも【椿姫】の絵柄だし~♪♪
(因みにチョコ、今これ書きながら食してます☆うましっ!(笑))
って舞い上がって買った後で、
あれ?結局椿姫カブッてるし(爆)
ポストカード別の絵にすれば良かったかな~?って軽く後悔(笑)


あと、塗り絵を貰ったので、またぬりぬりしたいと思います♪♪

勧誘には気を付けようね★って言ってたのに
帰りにウッカリ話を聞いて勧誘されそうになる相方さん(爆)
しっかりしろーっっ!!Щ(`Д´Щ)

最後まで面白かった…けど、やっぱり一人では行けないな(笑)
ま、色々貴重な体験をさせていただきました☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
