大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠し子発覚っっ!!(笑)
2013年06月20日 (木) | 編集 |

突然、ロベリアと遊びたくなって引っ張り出してきました(*^m^*)
ジェニーちゃんサイズで遊ぶの久しぶり~(人´∀`)♪
いつ見ても、ロベたんはカワエエのぉ~(o^∀^o)デレデレ

このカワイイ子が双子だったら…
もっとカワイイんじゃな~い( ̄m ̄〃)むふっ★(笑)

で、オクで一人ポチってしまいました~(爆)

ここでいつもなら『お針子ーっっ!!(≧∇≦)/』ってなるのですが
正直言って、今はもう無理っっ!!(爆)
なんかもう、全くお針子したいって気持ちが動かない…(o_ _)o

でも、今、ウチには27センチ用の服が全然な~い(爆)
もうジェニーちゃんサイズではあんまり遊ばないかも~って思って
ボランティア団体さんにほとんど寄付しちゃったのです(≧∇≦)ゞ
ま、いざとなれば作れば…っとか思ってたりもしたし★

なので、ネットショップさんを徘徊して、
ジェニーウェアを激安で販売してるトコを発見したので
ポチりまくりました~ヽ(*´∇`*)ノ
最近のジェニ服ってスッゴくデザインが素敵なのね~っっ!!
カッコイイのからカワイイのからいっぱいあって
凄く目移りしちゃってo(≧∇≦o)
結局大量に購入してしまった(笑)

でも、こんなに素敵な服がいっぱいあれば
自分でショボショボなお洋服をちくぬいしなくても
いっぱい着せ替えて遊べるじゃ~んo(^ワ^)o
って嬉しくなっちゃった♪♪
もうお針子しなきゃ!って気持ちに囚われることなく
もっと気楽に自由な気持ちでこれから遊べそう♪♪
なんだろうね?ヘンに聞こえるかもしれないけど
長年やってきた事に対して気持ちを切り替えるのって
結構大変だったりするんですf^_^;上手く説明出来ないけどっっ

で、で、昨日ポチったロベリアにボディを用意せねば!
って、オビツボディをしまってある衣装ケースを開けたら…


ロベリアが出てきたっっ!!(爆)
えっえっえっ!?(@д@)キミドコから来たのーっっ??
ホントに全く記憶にない…
このブログの過去記事検索したけど、そういった内容は発見出来ず
隠し子発覚っっ!!ですよ(゜∀゜;ノ)ノ
しかも自分自身に内緒にされてた気分っっ(爆)
でもボディはオビツボディに変えてあったので
お迎えして遊ぼうとしたけど、お洋服が無くてそのまま放置…
ってパターンかしら?(笑)


しかも隠し子ちゃんの方が状態が良くて綺麗☆
ウチのロベリアは前にも書いたけど、油浮きがあって
若干肌色が黄色くなってるのよね~★
あ、今回出したときにキュキュットで洗顔したら
油はキレイに落ちてテカりは無くなりましたけどネ☆(^_^)v

って事で、双子どころか一気に三つ子になっちゃって
ウハウハ♪ハーレム状態♪♪なウチのロベリアですが(笑)
これからは、お洋服はいくらでもあるから大丈夫☆(*^ー' )b
遊び放題だよ~♪♪
早く届かないかな~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
