大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満喫中~(人´∀`)♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |

お洋服が出てきたので、早速いそいそと着せ替え遊び♪♪
もう昔のお洋服ばかりなので、組み合わせが分からなくなってて
自分の好みであれこれ合わせてみたり(≧∇≦)ゞ
パーカー大好き♪

それにしても、市販服は腰のとこにマジックテープがあるから
とっても座らせ難いね~っっ
多分コレ後ろ開いちゃってると思うわ~(爆)

量産品なのに、この二人まるっきり雰囲気が違うので
眺めてると面白い☆
早く3人並べてみたいな~♪
届くのは来週かな?
楽しみだな(*^m^*)♪♪

あと一人(多分(笑)これ以上はホントに居ないよねっっ)
ウチにはキャッスル製のロベリアが居るんですが
この子も結局茶髪のショートになってて
でも、もう茶髪のショートは三人いればいいかな?って事で、


現在植毛中~(爆)
昨晩【思い立ったら吉日】で始めちゃった(≧∇≦)ゞ
このロベリアは瞳が青いから、金髪も似合うはずっっ!!
っと、完成予想図です☆
めっちゃ神々しい感じに撮影出来て、ガッツポーズo(`▽´)o(笑)
上手く行くといいな☆

っと、なんだか突然ロベリア三昧な私(笑)
( ´艸`)ドール遊び、最高じゃ~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
