大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完治っ♪
2013年06月26日 (水) | 編集 |

今日は眼科の通院日。
って事で、雨の降る中テクテク歩いて行ってきました。
手術から1ヶ月、これで何も無ければ晴れて完治☆

で、結果は…大丈夫でしたーっっ!!(≧∇≦)/
手術したトコも、網膜もキレイで新たな穴も空いてないって♪
もう普通の生活に戻っていいって(^_^)v

いや~ドキドキの1ヶ月、無事にクリアしましたよ~♪
これでログキャビンのベッドカバーの続きが出来る~(人´∀`)♪
健康バンザイッッ!!(笑)

でも、疲れ目が酷くて(あら?またまた植毛のダメージか!?(爆))
目の奥のズキズキが止まらないので
今回は目薬と飲み薬も処方してもらいました★
やっぱりやっぱり歳なのかしらね~┐(´~`;)┌

昨日は高血圧の通院で
先生に、睡眠時間の短さに絶句されてしまったし…f^_^;
ず~っとこんな生活送ってきて、これが当たり前になってるけど、
やっぱりちょっと体酷使し過ぎなのかな(汗)

っと、毎度何かある度に反省して生活改善を誓ってきたけど
いつの間にか元の生活に…
あ~これってもう直らないのかしらね~(o_ _)o
って諦める訳にはいかないので
今度こそ!もっと睡眠時間を確保する様に頑張る努力するぞっっ!!

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事に治ってよかったですね!
私も眼精疲労が気になってきました。
目の奥、痛くなりますよね~。
私は職場で、目をしぱしぱさせたり、かすみ目でよく見えなくって眉間に皺よせたりしています(笑)

睡眠は大事ですよ~!
私の場合は真逆で寝過ぎです・・・・。
2013/06/29(Sat) 16:45 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
ありがとうございます(≧ω≦)
1ヶ月、長かったです~っっ
でもこれ以上酷くならなかったので、ホントに良かったです♪♪

あっ!カイリさんも疲れ目ですか?
やっぱり目薬のCMじゃないですけど
だんだんピント調節機能が衰えてくるんですかね~f^_^;

私もカイリさんを見習って、睡眠時間を確保する様にしたいですっっ
もう最近は日中常に眠くて(爆)
日常生活に支障が出てきてますしf^_^;
とにかく年々無理がきかなくなってきてるな~ってヒシヒシと感じてます★
ハハハ…(^。^;)
2013/06/29(Sat) 22:22 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
