大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から後半戦スタート(*ΦωΦ)ノ
2013年07月01日 (月) | 編集 |
気付いたら6月終わってた(爆)
いや~今年ももう半分終わってしまいましたね~
私の30代もあと半年…(ノ≧Д≦)ノい~や~っっ(笑)
でもやってる事は相変わらず、こんな事↓(汗)

さてさて、突然ですが間違い探し★


何処が変わってるでしょうか?

正解はこれーっっ!!(≧∇≦)/

PS2がちっちゃくなっちゃった…って、今更ーっっ??(笑)
このバカデカイ初期のPS2…
D端子に配線変えてちょっとは快適になったものの
やっぱり根本的な問題、音の五月蝿さにうんざりして
(だってずっとやってると、余りの五月蝿さに頭が痛くなるんだもん)
これじゃGジェネ出来ないわ~(`ε´)
って投げてたんですが
先日、中古で激安なのを見つけちゃって♪
もう買っちゃえ~ヽ(*´∇`*)ノ(笑)

それにしても、日本の技術力は凄いですね~
同じ性能のモノを、こんなに小さく作れちゃうんですものね~
…の割りにはPS3は相変わらずデカかったな~
ま、PS3でやりたいソフト無いから買うこと無いけど(笑)
『ガンダムブレイカー』は面白そうだけど(*^m^*)

コントローラが付いてなかったからお安かったのかな?

でも私にはマイコントローラがあるから♪
(この赤はシャア様のイメージなのーっっ!!(笑))
どうせゴミになるモノが付いてなくてお安いんなら大助かり♪♪

で、快適にGジェネプレイしてたら…6月終わってた(≧∇≦)ゞ

Gジェネウォーズ、楽しいわ~(人´∀`)♪
PSPや3DSのソフトより、セリフが多いからテンション上がるし♪
なんたって、ブライトさんが鈴置さんだし(泣)
本多さんのプルプルズはカワイイし(号泣)
次のGジェネ(出るのかは知らないけど(笑))出るとすれば
やっぱりプルプルズの声、変わっちゃうのかな~?
でも声って大事だよね…
どうしてもイメージってモノがあるから、
最近のGジェネだと使えないキャラが増えてしまって
メンバー選びが大変だョ★
『君は刻の涙を見る…』って感じでしょうか
せっかくだから、大切にしっかり遊ばせて貰いたいと思いますp(´⌒`q)

って事で、クルーゼ隊長とムゥさんをスカウトする為、
これから資金稼ぎにいっきまーすっっ!!(`_´)ゞ

あ、そうそう!

『私は3人目だから』
この子が先日ポチったロベリア3号です(≧ω≦)
3人の中で一番髪が短かった~っっ
なので若干横に広がりやすくて扱いが大変ですっっ
何かスタイリング剤買ってこようかな?

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
