大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏といえば☆
2013年07月06日 (土) | 編集 |
やっぱりレース編み!ですよね(≧ω≦)♪♪


先日届いた『手作りタウンニュース』に
とてもカラフルでキレイなレース編みのキットが♪
こんな段染めの色糸が今流行ってるのかな?


そういえば!ウチにもあったゾ☆
昔、色がキレイで買って大事に取ってあったやつ(笑)
よし!せっかくなんでこれで編んでみようかなo(^ワ^)o
ついに使う時がきましたョ☆


で、早速編み編みしてみました~♪♪
スッゴくキレイ~(人´∀`)♪
大きい方は、カラフルな色が良く分かる様に
編み目がギュッと詰まったデザインをチョイス☆
小さい方は、縁のスカラップがとても可愛かったので
このデザインをチョイスしてみました~(*^ー' )b


ディフューザーとキャンドルホルダーの下に敷くのが欲しかったんだ~♪
両方ピッタリ(^_^)v

はっ!最初はキット買おうと思ってたのに
なんだか満足しちゃったョ~(≧∇≦)ゞ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
