大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ!山口へっっ!!(*ΦωΦ)ノ
2013年07月08日 (月) | 編集 |
気付けば7日は第1日曜日!
おおっ!山口のフリマの日ではありませんかっっ!!
何かとタイミングが合わなくて、中々行けない山口のフリマ(笑)
前回は3年半前でしたっけ?
いや~ホント時の経つのは早いよねf^_^;

で、前回も早く行ったつもりが
もう人がいっぱいだったって書いてたので
今回は朝4時に起きて出発っっ!!
6時20分に到着っっ!!
駐車場もスムーズに止められました(^_^)v

でも、後でお店の人達が話してるのが聞こえたんだけど、
最近は出店数も客数も減ってるんだって(泣)
道理で!
前日からの雨で少ないのかと思ってたのに
いつも少なかったのか~★
3年半の内にそんな事になってたとは~…寂しいですね~

あと、前日からの雨で地面がドロドロで(汗)
サンダル履いてったもんだから(爆)
恐る恐る泥跳ねしないように歩いてたら
変な歩き方になっちゃってたみたいで、
股関節は痛くなるわ、足はツるわで、大変でした~

そんな大変な思いをしてゲット!した戦利品はコチラ(*´∇`*)ノ
これは一袋300円のハギレパックの中身です☆
こんなに入ってるなんて!凄くお徳~っっ!!
これだけで何か作品が作れそうっっ!!
や~早起きした甲斐がありました(≧∇≦)/


それから、大好きな紫のハギレ~(人´∀`)♪
前にも似たようなのを買ってた気がする…けど(笑)
素敵な布は何枚あってもいいのです(o^∀^o)


そして!これが今回一番の出会いでした(人´∀`)♪
パッと見て素敵で一目惚れっっ!!

でも開けたら中に針がいっぱい入ってて
あれ?これ、ケースは売り物じゃないのかしら??
で、お店の人に聞いたら
『全部まとめて1000円。
…だけど、雨なのに来てくれたから500円でいいよ~(*^o^*)』
っていきなり半額になったので(笑)
ありがたく譲って頂きました(人´∀`)♪
なんか、こうやって眺めてるだけでワクワクしちゃいます♪
これで【指ぬき10円】の書き込みが無かったら最高なのにな(笑)


ぷっちちゃん『これは私には大きすぎて着れないわ★』
それから、2代目リカちゃんを売ってるお店を見つけたんだけど
相方さんが横で目を光らせてたので(爆)
お洋服だけ(笑)譲って貰いましたf^_^;
でもちゃんとタカラのタグが付いたお洋服だったので
これだけでも買えて良かったよ~っっ(≧ω≦)
またウチのリカちゃん出してきて着せ替えてみよっと♪♪


それからフリマ会場の隣にある『山口県立美術館』へ
このナント展、ニュースで見て行ってみたかったんだ~♪♪
最終日、ギリギリ間に合ったー(≧∇≦)/
今回も乗り気じゃない相方さん、道連れ~(笑)
色んな作品が見られて、とっても楽しかった♪♪
思い出にポストカード買ったけど、やっぱり生は全然違うね★
実物見られて良かったです(≧ω≦)♪♪

それからお買い物へ~(*ΦωΦ)ノ♪

ゲーム屋さんへ行ったらイベントやってて
ゲームにチャレンジしたら当たって
1000円の商品券貰っちゃいました~(^_^)v
で、このガンダムのゲーム貰ってきました(笑)
さっきちょっとプレイしてみたけど、
ブライトさんやセイラさんがいっぱいしゃべってくれるので
凄く楽しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
ゲーム自体は私にはちょっと難しくて、
ホワイトベースがやられちゃって、ゲームオーバー(爆)
おのれ!ガルマめっっ!!(笑)
練習しなきゃ!です(≧∇≦)ゞ

っと、休日満喫してきました~♪♪
また行きたいな~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
