大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとでも…
2013年07月09日 (火) | 編集 |

母上様がいつも参加してるボランティア団体さんの活動。
最近はバザーで手作り品を売って、
その収益を震災復興の為に寄付したり
色々活動したりしてるって話を聞いて
私も微力だけど参加させてもらえたら…って思って
キルトトップを寄付する事にしました(o^v^o)
キルティングまで全部やって仕上げて、ってなると
私、手が遅いのでなかなか参加出来ないけど
今回寄付する団体さんの所は、トップを募集してるらしくて
それなら私でも参加出来る~っっ!!って思って(≧∇≦)ゞ
って言っても3枚なんだけど(汗)

ホントに微力だけど、早く復興が進むといいなって祈ってます☆

スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
