大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見た目より機能性☆
2013年07月21日 (日) | 編集 |
日曜日だというのに、相方さんお仕事★
昨日もホントならお休みのはずなのに仕事で
ず~っと毎朝お弁当を作ってるコッチも、結構~キツイよ(汗)
それでなくても朝弱いのに……お休み欲しいです★
あ~朝寝坊した~い(笑)


気分転換に本の整理をしました☆
あぁスッキリ♪
って何処が!?って並びですが(笑)
よ~く見ると(写メの画質じゃ見えないか(爆))
パターン別にまとめて並んでるのです(*^ー' )b

いつも何かパターンでパッチしようと思っても
出版社、発売順、で並んでると、そこから抜き出すの結構面倒で
特にパッチワーク通信は背表紙だけでは内容を判別しづらくてっっ
なので、今回内容を全部チェックしてまとめてみました~(o^∀^o)

で、気付いたんだけど、やたら『バスケット』の特集号が多かった(笑)
あれ?私そんなにバスケット好きじゃないのに~(爆)
謎ですわσ(^_^;)?


では、早速ログキャビンのお勉強でも~( ´艸`)♪あぁ便利♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいですo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
