大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
無限の可能性☆
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ウチにあるログキャビンの本だと物足りない…
もっと色んなログキャビンの作品を見てみた~いっっ!!o(≧∇≦o)

って事で、密林さんで3冊ばかりポチッとなっ♪
こんな時、密林さんのマーケットプレイスって便利♪♪
絶版本が簡単に手に入る~(人´∀`)♪
オクもいいけど、出品者さんとのやりとりが面倒(笑)
密林さんならやりとり無しで買えちゃうもんね(*^ー' )b
便利な世の中じゃ~♪

で、本の内容はどれも凄く良かったですっっ!!(≧ω≦)
特にチャックさんの本は内容濃ゆくて、
見てて凄くテンション上がりました~っっ!!
これまで苦手意識で避けてきた分、アレもコレも作りたいって
ちょっと興奮気味(笑)

ログキャビンってストリング布の組み方や
パターンのセッティングで
色んな表現が出来るんですね~
いや~ログキャビンってホント奥が深いね~☆
凄く勉強になります(≧∇≦)ゞ

そして、またヤル気を貰ってログキャビンちくちく♪(*^m^*)
パッチ最高ーっっ!!

で、現在のオトモBGM♪

BSBキターッッ!!o(≧∇≦o)
ケヴィン復活おめでとう!
そして!20周年おめでとう!
(もうそんなに経ったのか~ってちょっと引きつつ(笑))
やっぱりバックスは5人でないとね♪♪
これこれ!この安定感☆( ´艸`)♪
素敵なアルバムをありがとう!
これからも末永いご活躍を期待しております(*^o^*)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
