大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上がったり下がったり(笑)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
朝、お弁当を作ってたら
『めざましテレビ』を見てた相方さんが
『涼ちゃんの好きな、ばっく…すとりーと…なんとか?が生で歌うって』
って教えてくれて(笑)
朝からバックス見れて幸せ~(人´∀`)♪
そのあと、『スッキリ』にも出演するって情報をゲット!して
ず~っと見てたら全然出なくて
山口は9時30分で放送が終了なので(爆)
画面が切り替わる瞬間!チラッとバックスの映像が見れて
やばっ!ってすぐ広島にチャンネル切り替えて
(広島は普通に放送するので、って最初から広島見てれば良かった(笑)
まさかバックスを全国放送しないなんて思わないじゃんっっ!!
ビックリだよ(゜∀゜;ノ)ノ)
何とかバックス見れました~っっ(≧∇≦)ゞ

それから、母上様から借りた『鬼平さん』見ながらチクチク~☆
ついに伊三次さんの最期の回見ちゃった…
初めて見たんで、内容知ってちょっとショックでしたよ~(o_ _)o
なんか…殺す必要あったの?って感じ…
可哀想過ぎる~っっ!!
でも最近の新作のスペシャルでは毎回見られるので
ま、いいですけど~( ´艸`)♪


で、今日ちくちくしてたモノ☆
ログキャビンじゃなかったりして(笑)
ちょっと先に作りたいモノが出来たので、ハギレ引っ張り出してきて
延々繋いで行ってます(*^m^*)
完成が楽しみだな~♪
上手く行きます様に…☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
