大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏を満喫♪
2013年08月04日 (日) | 編集 |
怒涛の7月を乗り切り、やっと一段落の8月。
やっとやっと今回土日がお休みっっ!!
2連休最高ーっっ!!(≧∇≦)/♪(笑)

って事で、
昨日は錦帯橋の花火大会に行って来ました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
しかも!今回は珍しく!相方さんが私の希望を聞いてくれて(笑)
河原に降りて、しっかり座って!花火観賞~(人´∀`)♪
花火が始まるまでは、屋台で色々買ってきて
岩国太鼓を聞きながら、お祭り気分を満喫♪
そして!
バンバン入ってくる3DSのすれ違い通信のデータ処理にてんてこ舞い(笑)
結構県外の方ともすれ違えて楽しかったです♪
(*^m^*)おいでませ、岩国へ☆

これこれこれ~っっ!!o(≧∇≦o)
こんな風に花火を満喫したかったのよ~っっ!!

で、花火が始まって、写メ撮ったけど…
なんじゃこりゃ~(笑)

仕掛け花火は白飛びしてるし、


打ち上げ花火は煙で写ってないよぉ~(爆)
やっぱり写メで花火撮るのは難しい…
って、ウチに帰ってから写メの設定をよく見てみたら
ちゃんとシーンセレクション【打ち上げ花火】って項目があった(爆)
これに設定しとけばちゃんと撮れたのかな?(笑)

ま、でも写メでの撮影を早々に諦めたので
その後はゆっくり花火観賞出来て良かったですけどネ★

今年は行けたらもう一ヶ所花火大会に行こう!って計画してるので
その時は撮影にチャレンジするぞー(*ΦωΦ)ノ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
