大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノックアウト(○д○)
2013年08月05日 (月) | 編集 |

プンプン(`ε´)
楽しみにしてた予定がどんどんキャンセルされて行く~っっ!!
今日はツイてないかも~★

昼間は母上様から
明日から広島で始まる
キャシーさんのハワイアンキルト展一緒に行く約束してたのに
夏バテでダウンして行けないって電話が(o_ _)o
『一人で行きんさい』って言われたけど、
自分も今弱ってるから一人では精神的に無理~って事で、お流れ~★
っとは言っても、なんかこんな感じになるんじゃないかな~って
ちょっとは予測してたけど(爆)

夕方は仕事から帰ってきた相方さんに
予定してたもう一つの花火大会、仕事で行けなくなった~
って、オイーッッ!!Щ(`Д´Щ)見事にダブルパンチ★
…でも、ぶっちゃけコッチもそんな気がしてた(爆)

あ~あ、これで当面の楽しみが全部無くなっちゃったゼ(T^T)

仕方がないので、Gジェネでもやって憂さ晴らしじゃーっっ!!p(´⌒`q)
ツインバスターライフルブッ放しまくってやるーっっ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
