大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルトジャパン最高ーっっ!!(≧∇≦)/
2013年08月09日 (金) | 編集 |
今年は『私の針仕事展』広島に来てくれるのかな~?
気になったので、キルトジャパンをポチッとなっ♪

届きました~(人´∀`)♪

特集の『モザイクキルト』ってどんなんじゃろ~?って思ってて
開いて見てすぐ(それより表紙を見た時点で?)
これ好きーっっ!!o(≧∇≦o)今回最高ーっっ!!(早っっっ!!(笑))
も~ドストライクな特集でした♪
またお気に入りの号が増えました(*^m^*)♪

この表紙の『十字架づくしのパッチワーク』

私も『ボストン夫人のパッチワーク』で見て憧れて
いつかチャレンジしてみたい!って
昔ペーパーライナーだけはしっかり用意してたり(笑)


…って!今、何となく並べてみたら
このペーパーライナー違うじゃん(爆)
縦が長すぎてくっつかないよ(○д○)
間違えて買ってたみたい~(笑)な~んだf^_^;
変形のヘクサゴンこれしかなかったから、てっきりコレで行けるんだと
勝手に解釈してしまってたョ★
思い込みってコワいね~(ΦωΦ;)

ま、結局ペーパーライナーは苦手なので、
作る時は大人しくピースワークでちくちくしたいと思います(≧∇≦)ゞ

今回のキルトジャパン、他のパターンや特集も凄く良くて
ホント買って良かった~♪

あ、で!『私の針仕事展』ですが

やったーっっ!!(≧∇≦)/今年も広島に来てくれる~っっ!!
嬉しいよ~っっ!!
よし!またこのチケットをチョキチョキして見に行くぞーっっ!!
9月の終わりなら、さすがにもう涼しくなってるよね?(笑)

やっと楽しみな予定が出来ました♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
