大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい感じ~♪
2013年08月11日 (日) | 編集 |
やっと我が家も今日からお盆休み~♪
でも、な~んの予定もないので
(唯一あるのが、相方さんの通院のお供して、
相方さんの実家へ顔出しとお墓参り
…両方楽しくない(笑))
いつも通りのまったりちくちく生活(*^m^*)


DWRのトップが完成しました~♪
色合いが思ってたより自分好みでビックリ☆
やっぱり布を並べてみたのと、実際ピーシングした後では
色の分量が変わるから、全然印象変わりますね~
今回は予想よりかなり上で、
このちょっと青寄りの色合いがたまりませんなっっ(≧ω≦)
凄く嬉しいっっ♪♪

さ~次はキルティングライン描いて、キルティング~ヽ(*´∇`*)ノ
今回はテンプレートも作っちゃうよ☆
凄く楽しみ~♪♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
