大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5冊目、完成~(人´∀`)♪
2013年08月27日 (火) | 編集 |
ここに来て、急激に熱が冷めてきた(爆)
イカン!このままでは途中放棄しちゃうかも~っっ
って事で、もう今日中に仕上げるっっ!!
(*ΦωΦ)ノ☆やるときゃやるよ(笑)
っと必死でキルティング終わらせて、組み立てて、完成させましたっっ


ファイルカバー5冊目『十字架づくし』のパターンです(b^ー°)
いや~完成してよかったョ★
なんか急に飽きちゃって、自分自身に焦りました(笑)


並べてみたら、背表紙だけ見てもカワイイ♪♪
いいね、いいね~( ´艸`)
…って、横にあと一冊カバー無しで残ってますけど(爆)

う~んp(´⌒`q)何か今凄く疲れてるの~
息抜きがしたい…(笑)
そういえば!明日は月イチの眼科通院日だから
診察終わったら、どっかお買い物に連れてって貰おっかな?
瞳孔パッカーン開いてるけど(☆o☆)(爆)

あと、ちょっと気分転換に何か別のものも作ってみたいな♪
でも、あと一冊なんだから、カバーもいずれは作るけどね~★
ま、気長に(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
