大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の一冊☆
2013年08月30日 (金) | 編集 |
いや~、やっぱり凄い雨でしたね(汗)
って事で、広島へのお出かけは中止!
大人しく、お家で遊んでおりました(笑)
丁度午後、『ATARU』の再放送を録画中、雷が凄くてっっ!!
停電したらどうしようっっ!!
ってハラハラドキドキしました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

先日のお出かけでヤル気も復活したので♪
ファイルカバー最後の一冊に着手(≧∇≦)/


今回は『ベビーブロック』のパターンにチャレンジです(b^ー°)
まずは設計図作りから☆
で、塗り塗りしながら早くも…
あれ?これって前回の『十字架づくし』のパターンより
更に面倒くさい感じじゃないの?(○д○)(爆)
ま、まぁ…でもやりたかったパターンだし、
後がつかえてない、最後のパターンだから
焦らずゆっくりやれば出来るよねf^_^;


気を取り直して、布選び~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
コレは楽しいよね♪♪
今回もカラフルでカワイイ布いっぱいですよ~☆
うん!これ見たらワクワクしてきたーっっ!!o(^ワ^)o

これからピースカット頑張ります☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
