大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラクラ~ヽ(@∇@)ノ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
ここ数日、雨のせいでモヤモヤ~…広島へ行こうか、行くまいか(笑)
そして、今日も雨…(o_ _)oもう、ムリかも……

そしたら、相方さんが
『せっかくあるんだから、行ったらいいじゃん』
って背中を押してくれて、朝、駅まで送ってくれたので
(因みに今日相方さん試験だったので、それで朝一緒に出たって訳☆)

行ってきました(≧∇≦)/『平和のパッチワークキルト展』♪

いや~、やっぱりね、行って良かったっっ!!
素敵な作品がいっぱいで、スッゴくヤル気貰いましたo(≧∇≦o)
私も頑張ってチクチクするぞーっっ!!

で、勢いに乗って(笑)今回はお買い物も色々と( ̄m ̄〃)


まずはフィードサック~(人´∀`)♪
今回はハギレパックもあってウハウハでしたっっ!!
も~目移りしちゃって、選ぶのが大変だったよ~(≧∇≦)ゞ
でもカワイイのゲット!出来たので満足♪


次は『ハウスオブベス』さんで、いつもの105円のカットクロス☆

だけじゃないよ(笑)
珍しくキットに一目惚れしちゃってっっ
『マジックハンガーポーチ』なんだけどね♪
ドクターバッグみたいにパカッて開くので使いやすそうだし
小関さんの布で組んであるので素敵だし
持ち手の革テープもかなりツボ☆
全てがカワイイデザインだと思いますっっ(≧ω≦)

あとキルトジャパンで見て、ず~っと気になってた『ウォレット』
これ小銭入れのトコがどうなってるか、気になってたんだけど
実際手に取って見れて、納得したので(笑)お買い上げ~♪
コレにフィードサックでトップ作ってみたいんだ~( ´艸`)
あ!今日のハギレパック、早速使っちゃお~かな~?
楽しみだな~♪♪


それから、猫のカットクロスをいっぱい売ってるお店で
これまた一目惚れ\(☆o☆)/
龍たんそっくりのネコちゃんが、
歌ったり踊ったりしてるの~っっ!!o(≧∇≦o)
も~可愛すぎてクラクラしちゃったワ☆
これは何するって訳じゃなくて、このまま眺める用~(笑)


今回は柴田さんのお店の500円の布、トープ系ばかりで
私の買えるのが一枚しか無かったよぉ~(ノ△T)
でも招待券貰っちゃいまして(^_^)v500円得しちゃった♪
ありがとうございま~す♪♪

あと、いつも色々なパーツを売ってるお店で
とってもカラフルなファスナーをゲット!
これでまたポーチ作るぞー(≧∇≦)/

っと、とってもとっても楽しくて♪最高でした(*^m^*)♪
興奮し過ぎて、家に着いたらちょっとクラクラしちゃったけど(笑)
たまにはこんな刺激もないとネ☆(b^ー°)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
