大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一喜一憂
2013年09月08日 (日) | 編集 |
先週は色んな事がありすぎて、ホント心配の連続でした~(o_ _)o

龍たん、元気になったって思ったのに
翌日はまたチョイふらふら状態になっちゃってハラハラッッ
ゴハンを食べてくれなくて、ホントにもう…(;_;)
病院の先生に、脱水症状になった時は
ポカリを飲ませたらいいって教えて貰ったのであげてみたら
まんまでは飲んでくれなかったけど、
お水で倍に薄めたら何とか飲んでくれて、ヨシ!p(´⌒`q)
カリカリを全然食べてくれなくなって、困り果てる~~~~
昔、先生にお湯でふやかしたらいいって言われて
やった事があったけど、それが全然ダメだったので
今回もダメだろうな~って思ったけど
とりあえず、他に食べ物が無いのでやってみたら…
あら?食べた(笑)
も~ビックリ(゜∀゜;ノ)ノマジで!?
年取って好み変わったのかな??
ま、でもそのおかげで、今度こそ復活って感じになってきました♪♪
ホント良かったよぉ~(ノ▽T)

でも今度は母上様が入院しちゃって(爆)
も~何?何?ウチ大丈夫!?って感じですよ~っっ
で、今日お見舞いに行って来ました~★
ちょっとお疲れモードでしたが、
安静にしてれば治る病気みたいなのでホッ(*^o^*)

早速母上様の入院のオトモ3DSとすれちがい通信(笑)
ゲーム大好き親子なんで(≧∇≦)ゞ
で、【すれちがい迷宮】やったら、


初めて龍たんとののかちゃんがコンビ組んだよっっ!!
初めてのツーショット♪♪


そして、母上様のMiiキャラ『ゆり』も登場して
奇跡のスリーショットッッ!!
何かこんな状況なのに、一人興奮状態っっ!!(爆)
ま、でも、ちょっとモヤモヤ気分が晴れて良かったです★
自分じゃどうしようもない事ってあるもんね…
みんな頑張れっっ!!

今週は全てがいい方向に向かいます様に…(≧人≦)☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
大変でしたね。
龍たん、なんとか食事の量が増えて体力もつくといいですね。
お母さまも早く良くなりますように。
そして涼花さんも、張りつめた心と体を時々解放して息抜きしてね。
2013/09/13(Fri) 18:56 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
ありがとうございます(*^o^*)
お陰様で、母の方は来週退院が決まりましてホッとしてます♪
問題は龍たんの方でf^_^;
何せ猫と暮らすのが初めてなので、
老猫さんってどうなのか分からなくて右往左往しておりますっっ
龍たんの為にも私がしっかりしないといけないんですが
やっぱりちょっとの事でうろたえてしまいます(;^_^A
もうちょっと気持ちにゆとりを持たないといけないですよね★
2013/09/14(Sat) 09:34 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
