大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
田舎って…(o_ _)o
2013年09月12日 (木) | 編集 |
加賀ゆびぬき、作ってみたい( ´艸`)♪
前にてまりを作ったのが楽しかったので
またやりたいな~って思ったけど…
てまりって保管に場所取るからあんまり…f^_^;

要は、絹糸を綺麗に這わせていく作業が楽しかったんだから
だったら加賀ゆびぬきってそんな感じだよね!
しかもちっちゃくて場所取らないし、並べたら絶対カワイイッッ!!
うん!加賀ゆびぬきにチャレンジだーっっ!!o(≧∇≦o)

えっ?ファイルカバー作りから逃げてる訳じゃないですよ~ヾ(*´∀`)
↑完全に飽きたな(笑)

で、安く作れる方法がないかと(笑)ネットで調べて
材料だけ仕入れようと地元の手芸屋さんへ~♪
絹手縫糸と真綿と和紙を買いたかったのに

絹手縫糸しかありませんでした~(爆)
あ~これだから田舎ってヤだわ~(`ε´)

で、結局通販でキットをポチっとなっ☆(笑)
最初っからこうすれば良かったのね(ΦωΦ;)
逆に高くついたのでは?(爆)
ま、絹糸はクレイジーキルトする時、
ステッチ入れるのに使うからいいけどネ☆(笑)


あと、前々から気になってたフェリシモのキットも
やっぱり始める事にしようかな~っと♪
やっぱりフェリシモのキットって、他のキットと比べて
色がスッゴくいいよね~(人´∀`)♪
でも、フェリシモって届くまでに1ヶ月位掛かるから
どうかそれまでに飽きてません様に…(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧ω≦)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
