大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなもの?f^_^;
2013年09月14日 (土) | 編集 |

昨日大騒ぎしてしまった龍たんの件ですが…
あれから夜、相方さんがお魚をお土産に買って来てくれて
それをほぐしてカリカリ(のふにゃふにゃ(笑))に混ぜ混ぜしてあげたら
ぐったり転げてたのが、飛び起きて\(☆ω☆)/
(や、ホントに飛んだのよっっ!!(笑))
ガツガツガツーッッ!!
一気にペロッと平らげてくれちゃって(爆)
相方さんには
『なんだ、食べるじゃん(-_-)』
(実は、昼間お仕事中の相方さんに電話して
どうしよう!どうしよう!って大騒ぎしてました(爆))
いやいやいやーっっ!!
ホントに日中全然食べなくて、
足元もフラフラになってたんだってばーっっ!!(」゜□゜)」
ま、でもそれからは食欲も戻って、
今朝も元気になってたから良かったけど☆

う~ん…老猫さんってこんなものなのかな~?
猫さんと暮らすの龍たんが初めてなので、よく分からなくて
ちょっとの事で右往左往してしまいますっっf^_^;
過保護過ぎ?!(笑)

次にゴハン食べなかったら、お魚混ぜ混ぜ作戦で行こっと(o^∀^o)♪

因みに私へのお土産はコレ♪

カレースープ~(人´∀`)♪
劇場版ATARU、今日からですね☆
チョコザイくん、どうなっちゃうんでしょうねっっ(≧ω≦)ドキドキ
ま、ウチはレンタルされたら観たいと思います★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかった!
食べてくれてよかったですねー!
お年寄りになると食の好みとか、食べたいもの、食べられるものがその都度変わってしまうのでしょうかね?

ともあれよかった!
2013/09/16(Mon) 10:26 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
そうなんですよ~
元々食の細い子ではあったのですが
もっとひどくなってるというか…
でも相方さんに
『人間のじーさんに置き換えて考えてみ。
じーさんがギャル曽根みたいにバクバク飯食ったら怖かろ~?
それと一緒いや』
って言われて、妙に納得してしまいました(笑)
これからは、慌てず長い目で見守って行きたいと思います(≧∇≦)ゞ
でも、ゴハン食べてくれてホント良かったです♪♪
2013/09/16(Mon) 20:06 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
