大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生活、始めました☆
2013年09月16日 (月) | 編集 |
久しぶりに【とび森】ネタ、いっきま~す(*ΦωΦ)ノ

たぬきちテロに嫌気がさして、ここ数ヶ月放置してました(笑)
いつまで経ってもネコさん一人も住人になってくれないし(泣)
全然やる気も起きなくて…(〃´o`)=3

なので!もういっそ最初からやり直しちゃお~とか思い立ち
ポチっとなっ☆
さようなら、ねこや村(爆)

次はこんな村がいいな~( ´艸`)。о○
●最初から住人にネコさんが居る
●今までの村は平地の面積が広すぎて、スカスカだったから
次は適度に川で区切られた土地がいいな~
●リサイクルショップは船着き場の近くがいいな~
●今まではサブキャラの家が遠くて、荷物の運搬が大変だったから
今度は4軒並べて建てたいな~

っとか妄想しつつ、新しい村を作ろうと始めたら

1発目の地図1枚目で、理想の土地が出現\(☆o☆)/
村に着いたらネコさんが(しかも2人もっっ!!)お出迎えっっ!!
も~ここに住むしかないでしょーっっ!!(≧∇≦)/
これはもう運命!理想通り!完璧ですよっっ!!

サブキャラの家が一軒、住人の家のせいで面に並ばなかったけど
これはおいおい、住人が引越したら調整することにして


新しい村での生活が始まりました~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪
あ、今回も【ねこや村】です、ハイ☆
でもその名に恥じない、ネコさんの居る村~♪♪
毎日プレイして、絶対に逃がさないんだからo(`▽´)o(笑)


暫くはテント村生活になると思うけど(笑)
さすがに4軒は一気に手が回らないのでっっ
まずは自分家からボチボチ大きくしていきま~す☆
とりあえず、土地を確保しとかないとネ☆
でもこれで、あとはご自由に~ヾ(*´ー`)
たぬきちテロだって怖くないゼーッッ!!(笑)


あと、嬉しかったのが役場!
前は暗くて地味な外観だったけど
今回は白い柱にグリーンの屋根で、まるで赤毛のアンのお家みたい♪♪
とっても気に入りました(人´∀`)♪

今回はもう前回みたいに公共事業に必死にならないで
【おい森】の時みたいに、まったりスローライフ!
大好きなガーデニングやインテリア、博物館をメインに
ゆっくり楽しみたいと思います(*^ー' )b

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
