大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆加賀ゆびぬき
2013年09月18日 (水) | 編集 |
ポチった加賀ゆびぬきのキット、まだ発送されない(爆)
ユザ○ヤさ~ん!早く発送して下さ~いっっf^_^;

そうこうしている内に

キット注文後にオクで見つけた真綿が届き
薄い和紙を探して画材屋さんへ行ったら、
『コレは売り物じゃないからあげるわ(*^o^*)』
って和紙を頂いたり(笑)ありがとうございますっっ!!


密林さんから、加賀ゆびぬきの本が届いたり☆

あらら、材料全部揃っちゃった(爆)


って事で、とりあえず作ってみることに~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪

でもこれ刺しても刺しても面が埋まらないね~(ΦωΦ;)
終わるのかしら?(笑)
っとか思いながら、でも面白くて夢中でチクチク…


ジャジャ~ン(*ΦωΦ)ノ完成しました~♪
ま、初めてだからあんまり綺麗じゃないけどっっ
特に縁をすくうのがどの辺刺したらいいか分からなくて
何だかボコボコになっちゃって(汗)
でもいいんです!これで!!
次はもっと綺麗に作りたいって燃えますから(笑)

集中してたから、終わった途端体が痛いっっ!!
後頭部から首が痺れてゴキゴキいってますっっ
肩凝った~っっ!!
でも楽しかった~♪♪

次は何色で作ろっかな~(*^m^*)♪
どんどん作ってちょっとでも上手になりたいよ~☆
キット無くても自力で作れるのが分かったから
これで好きなだけ作れます(*^ー' )bイェーイ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
