大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと、やっと★
2013年09月23日 (月) | 編集 |

ユザ○ヤさんからやっとキット届きました~(笑)
でも、もう材料も全部揃っちゃったし、自分で作れるからな~
…今更感ハンパない(爆)

って思ってたら、母上様が
『加賀ゆびぬき前々から気になってたからやってみたい~♪♪
材料全部揃ってるキット欲しい~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪』
って事で、お譲りする事にしました~☆
これから二人で作りたいと思います(o^∀^o)♪♪

それから、密林さんでポチったお道具箱が届きました。

赤を注文したのに、箱を開けたら…紫??
間違って届いたかとドキッとしましたよぉ~っっ


でも、側面を見るとやっぱり赤、かな?(笑)


絹糸が綺麗に並んで☆キラキラ☆うっとり~(人´∀`)♪
バッチリ綺麗に収納出来ました♪

せっかくなのでお道具も和風に(*^ー' )b

お花柄の鋏です♪
お気に入りの古布で鋏ケースをチクチク☆

これでお道具は揃ったし、やっと本題に(笑)


2個目、製作開始☆
今回は3色で行っきま~す(≧∇≦)/
分割が多いから、柄の形が綺麗に出るかドキドキです★

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
