大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
加賀ゆびぬき3個目完成☆
2013年09月25日 (水) | 編集 |

パッチワークしようと思ってたのに
本見たらやっぱり作りたくなっちゃって(笑)

今回は刺し方が前回と違う『まわし刺し』
【青海波】です(≧ω≦)
三個目だからか、まわし刺しがいいのか
早く、しかもあんまり肩こりもなく完成しました~♪

これでまたコレクションが一個増えたゾ☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれい!
完成した作品、どれも美しいです!
艶のある絹糸で刺していくと光沢がきれいですね~。
あらためて日本の伝統的な柄もいいなぁって思います。
2013/09/27(Fri) 07:34 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
まだまだ下手なのですが、ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
ず~っとやってみたかったのですが、やっと重い腰が上がりました(笑)
でも、もっと早くにやれば良かったっっ!!って位、とっても楽しいです♪
ちょっと刺し方を変えるだけで全然違う模様が出てくるので
とっても不思議です。
今は本に書いてある通りに何も考えず刺してますが
いつかちゃんと理解出来るといいな~って思います(o^∀^o)
ホント、昔の人のデザイン力って素晴らしいですよね♪♪
2013/09/28(Sat) 02:36 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
