大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられた~(○д○)
2013年09月28日 (土) | 編集 |

ついに手を出してしまいました☆デザインブック( ̄m ̄〃)
前の村の時、自分で整備したら、
垢抜けないショボショボな村になってしまったので(笑)
今回はこの本に載ってる道路系のデザインをバンバン使って
スッキリ綺麗に整備された村を目指すのだっっ!!(*ΦωΦ)ノ☆
(結局公共事業にハマってる(爆))

そして!今回この本を見て、驚愕の事実を知ってしまいましたっっ!!


前の村の時は最初に購入してた攻略本を見て
『青いバラ』の交配を頑張ったのですが
結局一コも咲きませんでした(泣)


で、今回の本の交配解説を見てビックリッッ!!
攻略本の交配、間違ってるじゃんっっ!!Щ(`Д´Щ)
紫のバラを二段階掛けて作るなんてっっ!!
しかも二段階目の紫のバラにはハズレがあるだなんてっっ!!
そんなの知らないから、
咲きもしないバラをズラズラ並べて
肥料やったり、金のジョウロで水やったり
ひたすら青いバラが咲くのをワクワク待ってた自分…バカみたい……
一生咲くわけないじゃんかーっっ!!(ノ≧Д≦)ノ
あ~あ…あの半年を返せ(笑)

ま、愚痴っても過去は変えられないので
未来に向けて前に進むわp(´⌒`q)
今度こそ!青いバラ咲かせるぞーっっ!!

っと、ホントに心機一転、
新たな気持ちで村作り頑張りたいと思います(≧∇≦)ゞ
リセットしといて良かった~(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
