大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大事に使おう(*^ー' )b
2013年09月30日 (月) | 編集 |

何を作ってるのでしょうか?


正解は、ブックカバーでした~(o^∀^o)
↑答え早っっ!!(笑)


中身はもちろん『加賀ゆびぬき』の本です☆

毎日眺めてはウットリしたり♪
実家に遊びに行く時も持って行ったり♪
夜寝る前にベッドの中で眺めたり♪
途中で意識が無くなって転がしてしまったり(爆)
結構ウチの中ではハードワークを強いられてるこの本…
あっという間にボロくなりそうっっ

なので、ブックカバーを作ってあげました~o(^ワ^)o
これでベッドから落ちても大丈夫(笑)

せっかくなので、お気に入りの古布を投入(人´∀`)♪
でもやっぱりミシンで着物地を縫うのは苦手だよ~っっ
タラタラなので真っ直ぐ縫えないっっ
縫ってる最中はちゃんと縫えてる気になってるんだけど
終わってみると出来てないのよね(^。^;)おかしいな~??
かなりヘロヘロな出来になってしまいましたが(笑)
こんなのでも完成して装着してみると嬉しいものですネ(≧∇≦)ゞ

加賀ゆびぬきの本って全然無いから、
これからずっと大切にしていきたい一冊です☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです( ´艸`)♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
