大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2本!
2013年10月03日 (木) | 編集 |
広島の『私の針仕事展』終わっちゃいましたね~
行こうかどうしようか、最後まで迷ったけど
色々ありすぎて、もう疲れちゃって(〃´o`)=3
一人で広島へ行く気力が振り絞れなかったよ…★

龍たんはここ最近食欲もやっと戻って来てくれて
フラフラになる事も無くなったのでホッとしてますが♪
やっぱり独りで丸1日置いておくのは心配だし
そんなの考えながら行っても、何やってんだ私!って感じだしねf^_^;
ま、また来年が…あるよね?(笑)

昨日は実家に用があったので、
あのゆびぬきも持って行って、母上様にあげたら
凄く喜んでくれたので良かったです♪

それからちょっとおしゃべりしながらチクチクしてきました(*^m^*)

やっと再始動のファイルカバー(笑)
後、横長に繋いだのを2本繋げたらトップ完成ですよ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
今度こそ終わらせるゼーッッ!!

あと、コンビニに寄った時にコレを発見っっ!!

ダヤンのバッグーッッ!!o(≧∇≦o)
こんな素敵なグッズが発売されてたなんて知らなくてビックリッッ!!
後から密林さんで検索して、またビックリッッ!!
こ、こんなに色々発売されてたのかーっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
で、色々ポチっちゃったョ☆(笑)
でも、普通のダヤングッズってお高くて中々手が出ないので(爆)
この機会に、ネ☆(*^m^*)
早く届かないかな~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
