大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルティング開始☆
2013年10月06日 (日) | 編集 |

やっとトップ完成しまして、キルティング作業開始☆
いや~ここまで長かったね~(笑)
これから先は、このまま最後まで浮気せず頑張りたいですf^_^;

そんな現在のチクチクのオトモは

ゴスペラーズの新作カバーアルバムです(b^ー°)♪
相変わらず予約し忘れてて(汗)慌てて注文★
今日密林さんから届きました(笑)
一曲目の『猫騒動』を聞いた飼い猫さん達の反応がスゴいって
Twitterで話題になってたので、
ウチの龍たんはどうかな~?ってちょっとワクワクしてたんですが
…無反応(ΦωΦ)
あ、やっぱり?(笑)
最近お歳のせいで耳が遠くなってるみたいで(汗)
実際に窓の外で猫さん達がケンカしてても無反応なんで
やっぱりか~っっ(ちょっと寂しいニャ~)
全体的に前のカバーアルバムより選曲が良くて
とても聞きやすいアルバムだな~って印象♪
でも【TIME STOP】だけはホーンセクションがBHBだからか
てっぺいちゃんの声を思い出してしまって切なくなるョ★
米米が聞きたくなります~( ´艸`)♪
自分的には洋楽のカバーが好きなので
次にカバーアルバムが出る時は、全曲洋楽っていうのもやって欲しいな~
なんてね☆
一番聞きたいのはやっぱりオリジナルですけど(*^m^*)

さ、ではチクチク頑張るか♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
