大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
まずは1個
2013年10月10日 (木) | 編集 |

頼まれ物の加賀ゆびぬき。
まずは1個目【一文字】完成~♪

今回は母上様のお見舞いの御返しに差し上げるらしいのですが
こんな初心者の作品でいいのか…恐縮ですっっ


相手の方が赤が好きなので赤系で作ってって事で、こんな感じに☆
でも、母上様へのプレゼントからこっち、赤系ばかり作ってるから
元々寒色系渋好みなワタシは少々飽きてきましたよ(笑)

次、2個目を赤系で作ったら
あとは自分用に思いっきり渋いの作ってやる~p(´⌒`q)(笑)

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
