大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間は進むョ☆
2013年10月14日 (月) | 編集 |
突然寒っ!!(○д○)
先週は夏!だったのに、一気に秋!
で、昨日の朝から喉は痛いわ、鼻は出るわ、で
オコタ!オコターッッ!!
速攻でセッティングしましたっっp(´⌒`q)
あ~ぬくぬく~♪幸せ~♪


で、まったりチクチク☆
何を作ってるでしょうか?(笑)


正解はウォレットのリメイクでした(*^ー' )b
やっと作れたよ~っっ
このウォレットはポケットいっぱいで薄くて軽い♪
診察券がいっぱい入って便利なので、通院用のお財布にしま~す☆
早速明日はこれ持って、相方さんのお薬を貰いに
医療センターに行くゼ☆
でも天気が悪そうだからちょっと困るわ~f^_^;
どうしましょ?(笑)

昨日『安堂ロイド』見て、きなこパン美味しそう( ´艸`)食べたい…

って思ってたら、スーパーに売ってた(笑)
早速ゲット!
ミルク嫌いだから、コーヒーで食しましたが
ウマウマで幸せ~(人´∀`)♪
パンが思ってたよりシットリフワフワで最高でしたョ☆
ドラマ自体は、ガリレオ?ドラえもん??ターミネーター???
ってツッコミ所満載だったけど、
メガネ、制服、ナース、コスプレ大好き~(人´∀`)♪♪なので(笑)
とりあえず、来週も見ちゃうかな?

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
