大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末、遊び倒すの巻~広島編~
2013年10月21日 (月) | 編集 |

最近、龍たん元気♪
って事で、ホッと一安心♪♪

したとこで、先週末はアッチコッチ遊び回って来ました~(≧∇≦)ゞ
龍たん『元気になった途端、ほったらかしとはケシカランニャッ!!』(笑)


土曜日は妹ちゃんと一緒に、数年ぶりに広島の手作りフェアへ~☆
ハンドメイドイベントと同時開催になってたから
前より規模が大きくなってて、見応えたっぷりっっ!!
スゴく楽しかった~ヽ(*´∇`*)ノ♪♪


今回もお得な商品沢山ゲット!しましたよ~☆
キルト綿、凄く安かったからワ~イって買ったけど
その後、ず~っと持って歩くのが大変だったよ(笑)
フワフワの毛糸を見つけたので、今年はこれでマフラー編むゼ☆
(えっ!?今年もマフラーですか??(笑))


今回一番の収穫はコレ~(≧∇≦)/
ウェットティッシュ入れ~♪
今使ってるケースが大きくて邪魔だったから
これでスッキリしますわ~(^_^)v
取り出し口がリボンの形って言うのが一番のツボでした!
お花柄もカワイイし

あと、裏の入れ替え口も凄く凝ってて
裏にしとくのが勿体無いくらいっっ!!
ここまで丁寧に作れるなんて凄いよね~
ワタシ、究極の手抜き者なんで(爆)

でも、素敵なハンドメイド作品をいっぱい見て
スッゴくヤル気貰いました~っっo(≧∇≦o)
よし!私も頑張って
キルト展で買ったポーチのキット作るぞーっっ!!
っとか、気持ち盛り上がってます(*^m^*)♪

そして、日曜日につづく★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
