大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末、遊び倒すの巻~お祭り編~
2013年10月21日 (月) | 編集 |
で、日曜日は地元のお祭りに、今度は母上様と行ってきました~♪
今回はとにかくバザー目当てで(笑)


着いてすぐに覗いたバザー会場でリラックマ発見っっ!!
マグカップとグラス~(人´∀`)♪
バザーの良いところは、激安なトコ(笑)
マグカップは1個100円、グラスは30円でした~(^_^)v
あ、すいませんっっ!!
今回はバンバン金額書いちゃいます(笑)
マグカップ嬉しかったけど、この後ず~っと持って歩くのが重かった(爆)


次のバザー会場では、目が合っちゃいました(笑)
あれ?このアイプリ、ウチのちっちゃいキャンディに似てる…
次の瞬間、何時ものクセで服の背中開けて刻印探してた(爆)
でも刻印が無くて、あれ?じゃあおしり辺りかな~?
って今度はスカートめくってパンツをずらし始める…
↑完全にアヤシイ!ヤバイ人がここに居ますよ~っっ!!(爆)
でも刻印が無くて、おっかしいな~?キャンディじゃないのかな?
って思って、ひいて見てみたらブーツの底に刻印があった~(≧∇≦)/
しっかり【いがらしゆみこ/東映動画/ポピー】の文字が♪
って事で、100円でお買い上げ~(人´∀`)♪
↑この値段だったら、とりあえずスマートに買って帰って
家で確認しろって感じですよね(笑)

家に帰って相方さんに見せたら、余りのボロボロ具合に
『こわっ!』
って言われちゃったよ~(笑)
龍たんはクンクンしながら、
暫くキャンディにニャ~ニャ~話しかけてました(*ΦωΦ*)
えっ!?な、何か憑いてる!?(爆)

ま、今に見ておれ(*ΦωΦ)ノ
来週相方さんが帰って来るまでに綺麗にしてやるゼーッッ!!☆


あとは手芸材料をちょこっとゲット!
デュアルデューティのキルティング糸は一個100円
クロバーの編み針は200円也~♪

そして、お祭りの踊りが始まる頃には撤収ーっっっ!!(*ΦωΦ)ノ
ホントにバザー目当て(笑)
や~今回もいい買い物が出来ましたよ(*^m^*)フッフッフッ♪♪

さ~ではでは!キャンディちゃんをお風呂に入れましょうかね~o(^ワ^)o
久しぶりだから燃えるゼ☆(笑)
あ、さっき調べてみたら
このキャンディ『いたずらキャンディ』ってコみたいです☆
ようこそ、わが家へ~♪

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋の収穫
収穫たくさんあってよかったですね~。
マグカップ安ーい!
バザーはいいですね!楽しそう!

そういえば私も小さいときにキャンディのお人形を持っていたように思います。
でもこの子よりサイズが大きかったなぁ。
目のプリントの感じもこんなふうでした。

小さい頃持っていたお人形っていつのまにかどこかにいっちゃって消滅しているんですよね~。
リカサイズのロビンちゃん(がんばれロボコンのヒロイン)人形とかも持っていたのですが、いつのまにか手元から消えてました(笑)
2013/10/26(Sat) 10:19 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
バザーってフリマよりお値段が良心的なので
掘り出し物に当たると、ホントお得に購入出来るから楽しいです(*^m^*)♪♪

キャンディ、私はリアルタイムで買って貰えなかったので
今になってつい買ってしまいました(笑)
ボロボロだったけど、頑張って綺麗にしたら可愛くなりました~(^_^)v

そうそう!昔のお人形さん、いつの間にか消えてますよね(笑)
ウチは2代目リカちゃんが神隠しに(笑)
ロビンちゃんのお人形もあったのですね♪
懐かしいな~( ´艸`)
2013/10/27(Sun) 02:16 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
