大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰り~(ノ▽T)
2013年10月27日 (日) | 編集 |
いや~ホントにヤバかった…
今度こそいっちゃうんじゃないかと思って、ハラハラしましたが
無事にかえってきてくれました~o(TДT)o良かったよぉ~

先週末、遊び回ってたバツなのか…命を掛けた抗議か…←えっ!?(汗)
龍たん急変っっ!!(○д○)
今回は今までで一番酷くて…
でも、私はもうこの状況になるの3回目?位なので
若干肝が座ってきましたが
今回は相方さんが丁度出張打ち切りで帰って来た時になったので
余りの龍たんの痛々しさを初めて目の当たりにして
かなりショックを受けておりました。
うんうん、分かるよその気持ち!
私も初めての時は一日中泣いて暮らしたもんでしたよ…(泣)

でも、龍たん強いコだね~っっ!!
今回も見事に復活っっ!!
…でもまだ油断は出来ないけどね★
とりあえずホッと一安心♪

龍たん、前回は相方さんの部屋に引き込もっておられましたが
今回は相方さんが居たので、
ず~っとキッチンに引き込もり(汗)

でも、体調が良くなると…

こんな風にお膝に乗ってきてくれます♪
せっかく最近ちょっとふっくらしてきたかな~?
って思ってたのに、またガリガリ君に戻ってしまったよぉ~っっ

ホントはツラい時ほど頼って欲しいのに…
そこはやはり野生の何かがそうさせるのかしら?
ただ単に信頼されてないだけとか!?(爆)
18年も一緒に居て、そりゃないぜ~f^_^;

とりあえず山は越えたけど…これからどんどん寒くなるから心配…
うっうっうっ…胃が痛いです…(T^T)
でも私が頑張らなければっっ!!
1日でも長く一緒にいたいもんね……

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
