大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑って、笑って、笑って(o^∀^o)
2013年11月06日 (水) | 編集 |
『独身貴族』の北川景子サンのこのセリフを聞く度に
キャンディキャンディの歌を思い浮かべてしまいます(笑)

毎日パッチのログキャビンをチクチク♪
してると、ホントにネタがないので(爆)
あと、一度更新が滞るとサボり癖がついちゃうねf^_^;イカンイカン

って事で~
色々バタバタしてそのままになってた
ちょっとは綺麗になったかな~?な、キャンディのお披露目でも☆

どうでしょ?最初よりはマシになってるでしょうかっっ(汗)


お顔は結構綺麗になったと思うのですが
お洋服のズズ茶色い感じは白くならなかったよぉ~★

髪はクシを入れたのですっかりカールが取れちゃったけどっっ
シャンプーもして、最初よりはかなり綺麗になったとo(`▽´)o
とにかくゴワゴワモジャモジャで、クシを入れるの大変だった~っっ
丸1日やってたもんね~
…これで龍たんが拗ねたんじゃないかとの見解も(爆)

ま、でもこれで誰も『コワい』とは思うまい(^_^)v


一画がキャラドールに占拠され始めてます(笑)

が、それ以上に本の増え方も異常で
この辺、カオス化しつつあります(汗)
いや~、参ったっっ

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
笑ってる
とってもかわいくなりましたね!
お目々のキラキラも一層輝いてみえます(笑)
髪の毛もシャンプーですごくきれいになるんですね。
キャンディーちゃんがとっても嬉しそうで、見ててほっこりします。
2013/11/07(Thu) 21:05 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
バタバタしてて、お返事遅くなってしまいましたっっスミマセンッッ!!

ありがとうございます(≧∇≦)ゞ
最初はどこまで綺麗になるか、不安でしたが
思ってたよりは綺麗になってくれて、ホッとしました(*^o^*)
2013/11/09(Sat) 19:59 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
