大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
経過良好♪
2013年11月13日 (水) | 編集 |

ちょこんとちっちゃいコのいる風景は、
ほっこりキュンキュンしちゃいますね( ´艸`)♪
最近凄く『ピコえっくす☆きゅーと』が気になっております(笑)
アゾンさんだとお洋服も豊富だから、
今、お針子力0の私にはとても魅力的\(☆o☆)/
あと今更だけど、かすたまPのレイ&アスカとか(笑)
とにかくちっちゃいコを愛でたい(人´∀`)♪そんな気分☆

今日は眼科の定期検診の日でした~★
結果は良好(^_^)v
次は半年後でいいって♪
半年後ってもう来年の5月ですよっっ
半年後…どうなってるのかな~…………ハハハ★
朝一で行ったのに、今回は薬が切れるのがスッゴく遅くて
日中ほぼ瞳孔開きっぱなしで、何にも出来なかったョf^_^;
で、寒かったし、オコタでゴロゴロしてたら
龍たんが乗って来てゴロゴロ言ってたので、それ聞いてたら…
いつの間にか爆睡してた(笑)
龍たんと二人でぬくぬくお昼寝…もう幸せ過ぎて泣けてくるゼ★


そんな龍たん、現在鼻の頭がハゲてます(爆)

なんかお鼻が汚れてるな~って思って
ウェットティッシュでゴシゴシしたら…
ぎゃ~っっ!!毛が無くなっちゃったっっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
も~なんでこんな事になっちゃったのか(泣)
もうコワいから、これからは汚れてても触らない様にしよっと(ノ△T)
早く毛が生えます様に…☆

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても嬉しいです(≧∇≦)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おこたで龍たんとお寝んね。
こうしたなにげない日常がすごく幸せってことなんですね。
あれ?
龍たん、すっかりカメラ目線になってる!
お鼻の毛がちょっとぬけてもイケメンにかわりないですよ!

涼花さんの目も経過良好とのことで、よかったです☆
2013/11/16(Sat) 16:16 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
あ!ホントだっっ!!カメラ目線っっ!!\(☆o☆)/
言われるまで気付きませんでしたっっ(笑)
龍たん、男前って言って下さってありがとうございます♪
龍たんにも伝えておきます(*^m^*)

目の方は何事も無くてホッとしてます(*^o^*)
毎回通院の前日辺りから、また穴開いてたらどうしよう…って
スッゴくブルーになるんですよ~(〃´o`)=3
でも、診て貰わないともっと不安だしっっ
やっぱり健康が一番ですよね~…って言いつつ、
最初に誓った早寝早起きは全く守られて無いんですが(汗)
ど~しても、早寝が出来ません(o_ _)oトホホ…
2013/11/17(Sun) 02:07 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
