大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王様、降臨☆
2013年11月17日 (日) | 編集 |

はい、ドーンッッ!!
秋の味覚の王様!松茸様!!頂きました~(人´∀`)♪
しかもデカイッッ!!かなりのズッシリ感ですよ~♪♪
今夜は松茸ご飯だーっっ!!(≧∇≦)/楽しみ♪♪

木曜~土曜まで3日掛けて、徹底的にお庭のお手入れをしました~♪
この夏の猛暑で大事なお花は枯れまくり…
でも龍たんの事でバタバタしてて、とてもお庭にまで手が回らなくて
やっと気持ちが落ち着いて来たので
久しぶりにお花を買いに連れてって貰って
夏仕様のお庭を冬~春仕様のお庭にチェンジしました☆
って言っても、何時もの様にお安いまだお花の咲いてない株ばかりなので
グリーン一色(笑)
写メはまたお花が咲いたら撮りたいと思います(≧∇≦)ゞ

↑唯一ちょっとだけ咲いてる寄せ植の鉢(笑)

あとは庭木がボーボーだったので、ガシガシ剪定しました(^_^)v
スッキリ形を整えたのでサッパリしました~♪
でも、枝を切りすぎて腕と指が筋肉痛~★
針が持ちづらいよ~っっ(笑)


最後に今丁度見頃のバラをちょこっとアップ♪


ミニバラとは思えない巨大化したコや


一番のお気に入りのピーチカラーのコ♪
でも、やっぱり葉っぱが黒星病にやられてほぼ全滅という(爆)
スプレーしてたのに~っっ!!悔しい~っっ!!
ミニバラは難しいです~┐(´~`;)┌

このバラ達の開花が終わったら剪定して
今年のお庭仕事は終わりかな?
冬、寒くないといいけど…
夏に続き、またお気に入りのコが枯れたらショックだわ~(o_ _)o

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
