大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活っっ!!(≧∇≦)/
2013年11月20日 (水) | 編集 |
最近ご無沙汰のプチブラちゃん。
お気に入りだったコの腕が遊びすぎてポキッと(泣)
それからひっそりと押し入れで隠居生活を送っていましたが…

先日から『オビツ11』で色々検索してたら
オビツ11にプチブラちゃんの頭をくっ付けてる画像を見つけて
おおっ!出来るのかーっっ!?
結局カスタム方法は見つけられなかったので
こうなったら自力で何とかしてやるーp(´⌒`q)

で、色々試行錯誤流血(爆)しながら
何とか完成~(≧∇≦)/


成長して復活ー(*ΦωΦ)ノ☆
首のパーツを総入れ換えしたから傾ける事は出来ないし
首の直径が合わなくて差し込めなかったから、
若干隙間が開いてるけど(汗)
そこは片目瞑って軽くスルー(笑)
ハイネックのお洋服着せたらバレないバレないo(`▽´)o


リトルダル『いいな~………』


プチブラちゃん『わ~いっっ!!これでまた遊んで貰えるニャ♪』

今まではプチブラちゃんにはお名前付けたことなかったんだけど
今回はいい機会なんで、お名前考えてみました~☆
『もっか』ちゃんです(b^ー°)♪

今回も今日の誕生花で検索したら、『むべ』って花で
ちょっと名前にはな~って思ったけど
【生薬名:やもっか(野木瓜)】って表記を見て
もっかって響き、可愛い(人´∀`)♪って決定~♪

って事で、これからもっかちゃんヨロシクネ☆


リトルダル『私も…新しいボディ…欲しいな~…………』

★★拍手ありがとうございます★★★★★★
とっても励みになってますo(^ワ^)o♪
スポンサーサイト
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
