大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その【2】へ続く(*ΦωΦ)ノ☆
2013年11月22日 (金) | 編集 |

懐かしの過去画像を引っ張り出してみました(笑)
この頃が一番燃えてて、楽しかったな~…………

な~んて感傷に浸ってる場合では無いのですo(`▽´)o
相方さんが出張行った途端、連日の徹夜(爆)
何とか新しいブログが形になったので
これからはそちらにアップして行きたいと思います!
引き続きお付き合い頂けると嬉しいな♪

ねこ屋通信【2】
http://nekoyaryutan.blog.fc2.com/

ヨロシクお願いしま~す(≧∇≦)ゞ

それにしても、携帯でも何とかなるもんだね~
ま、アクセス解析だけはどうにもならなかったけど★
文字数制限でさすがにテンプレートはいじれなかったよっっ
助けて妹ちゃ~ん(笑)

次にこんな緊急事態になっても、
その頃にはさすがにスマホのお許しも出てるだろうから
今よりもっと楽に出来るよね☆
っていつまで続けるつもりなんでしょ( ̄m ̄〃)そりゃもうおばあちゃんになるまで~(笑)
って、その頃にはまた別の何か新しい事が始まってるかも?
でも、今でもFacebookとかそういったの苦手でやってないし
このブログの形態がお気楽で、
自分に一番合ってる気がするんだ~(o^∀^o)
なので、これからもまったり更新して行きたいと思います!
ではでは~ヽ(*´∇`*)ノ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
