大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今までありがとう
2013年12月10日 (火) | 編集 |

若かりし頃の龍たん…一番好きな写真です(*^o^*)
当時はまだデジカメが無くて、
フィルムの現像代が毎月凄い事になってたっけ★
でもこの頃が一番写真撮ってた時期でした(笑)

龍たんのカテがコッチなので、
コッチにひっそり書かせてもらいます…

先日、8日に龍たんはお星様になってしまいました…
当日まで私の膝枕で寝てたので安心してたのですが
お昼過ぎ、本当に突然、あっという間に…
本当に本当に突然過ぎて、
ただただ身体を撫でてあげることしか出来ませんでした。
余り苦しまなかったので、良かった…っと思う反面
まだ何か出来たのではないか…っと頭の中がグルグルしてます。
でも、ここまで何度も復活してくれて
本当に本当に頑張ってくれたので、
大往生と思うことにします。

龍たん、18年間ありがとう…(ノ△T)
君の事は一生忘れないよ……
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 22:04 |   |  #[ 編集]
コメントを下さった皆様へ★★★★
お返事遅くなってごめんなさいっっ
暖かいお言葉、ありがとうございました。
一週間経って、やっと気持ちの整理もついて復活する事が出来ました。
龍たんにも暖かいお言葉を頂きまして、喜んでると思います。
ず~っと一人っ子だったので、今頃初めてのお友達とか彼女とか?(笑)出来てるかもしれません(*^m^*)
これからも龍たんに安心して貰えるよう頑張りますので
宜しくお願いします(≧∇≦)ゞ
2013/12/16(Mon) 00:01 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
突然のことでびっくりしました。
龍たん、どうぞ安らかに・・・・。
涼花さんのお誕生日の前日ですか・・・・すごく涼花さんのことを思っていたのですね。
18年大往生。それは飼い主さんが涼花さんだったからです。
龍たんはいい猫生を送れたんだね。
天国で龍たんにおともだちがたくさんできるといいですね。
2013/12/16(Mon) 09:16 | URL  | カイリ #v35pM4HQ[ 編集]
カイリ様へ★★★★
ホントに突然で私もビックリ呆然…でした。
龍たん、ウチのコで幸せだったかな?
やんちゃな時期は結構怒ったりしてたんで
今は思い返しては、あんなに怒らなきゃよかったな~っとか後悔したりしてます…

暖かいお言葉ありがとうございました(o^v^o)♪
2013/12/17(Tue) 01:25 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
