fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
芸がないな~f^_^;
2007年10月26日 (金) | 編集 |
20071026181329
肩と首が痛いよ~(≧ω≦;)
今日も植毛は無理そうなので。
ぼちぼち、ふぅ&ちぃのプチカスタムをやってく事にしました。

とりあえず二人ともバラさせてもらいまして、冬眠中です。

カラコンを入れ替えるので、
今余ってるパーツもまとめて、カラコンを外す作業を延々と。
外し終えて乾かす為に並べてみて、めちゃめちゃ笑ってしまいました(笑)

ほとんどおんなじ色!
いくら好きな色に偏ってるって言ってもね~
ここまでとは思って無かったので、なんだかな~(笑)
芸なさすぎっっ(≧~≦)ξ
スポンサーサイト



テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こうして並べて
みるときれいですね~。うっとり。
好みってどうしても出てしまいますよね。
私の場合、どう転んでも派手にはなりません(-。-;
全てのチョイスが地味。そこが悩みです。

肩と首の具合どうですかー?
ぼちぼちゆっくりカスタムしてねー。
2007/10/26(Fri) 20:17 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
も~http://blog21.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分の体ってなんでこんなに弱いのかとちょっと凹んでます~http://blog21.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たかが植毛なのに、なんで普通に出来ないんだろう…悔しい~っっ!
ごめんなさい、愚痴っちゃいましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

カラコン、冒険したいけど失敗したら嫌だな~って思っちゃうので
いつもおんなじような色ばかり買ってしまうんですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しいけど難しいですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/27(Sat) 15:51 | URL  | 涼花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可