fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
春色
2008年04月08日 (火) | 編集 |
日に日にひどくなる鼻炎…スギは軽いがヒノキは重いらしい…グスン
毎日テンチャを飲んでしのいでましたが、ゲッ!切らしちゃったっっ!!
あと鼻のかみすぎでティッシュも無くなっちゃったー(●д●)
なので自転車でキコキコ買いに出ました。
今日は風が強くて全然前に進まない(笑)
でもふと回りを見ると結構あっちこっちで桜が咲いてる!
普段は気にも止めないので
こんなに桜の木があったなんて知らなかったよ~
20080408140942
人通りの少ない場所でコッソリ撮影(≧m≦)
今年は相方さんが居ないからお花見行けなくてガッカリだったから
ちょっと葉桜気味だったけど一応撮れて良かった♪

20080408140941
それから久しぶりにゴスロリバイブル買いました♪
デザイン力や想像力皆無なのでいざお洋服作ろうと思っても
イマイチどんなの作ったらいいか分からなくなる私f^_^;
でも先日、本を整理した時にゴスロリ関係のは全部処分しちゃったので
見るものがナ~イ!って事になってたのです~
早速パラパラ眺めてると、
わ~こんなの作りたいっっo(≧∇≦o)
ってヤル気が湧いてきましたー(≧▽≦)/

よし!今度こそ聖ちゃんのお洋服作るぞ☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わー桜きれいです。
お花見いけず残念でしたね。

このゴスロリ、立ち読みだけして買ってないんです。
いつも買おうか迷うのよね、わたしゴスっこでもロリっこでもないし(笑)
でもドール服とかの参考になりますよね。
「刺激を受ける」という点ではぴか一な雑誌だと思います。
2008/04/08(Tue) 16:20 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
この本をレジに持って行くの勇気いりますよね(笑)
ヨレヨレジーンズでゴスロリって(≧m≦)恥ずかしい~っっ
でも恥を忍んで買って良かったです☆
早速方向性も決まって布の裁断までは終わりました(o^v^o)
これからぼちぼちちくぬいします♪
2008/04/10(Thu) 00:59 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可