大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バキバキ★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
20080423163356
清ちゃんに新しいウィッグ買ってあげました♪
お着物に合うようにアップヘアー風(o^v^o)
貫禄有りすぎ(笑)よっ!女将!!
……近々メイク直ししま~すっっ
アイホールももうちょっと整えたいな~っとか思ってるので(o^-’)b

聖ちゃんのお洋服完成しました(≧▽≦)/
も~今回はこれでもかーってくらいレースいっぱい付けちゃった(笑)
試作品のはずだったのに(爆)
早く着せてみたいのにノーメイク(●д●)
グラスアイがまだ届かないのですよ~っっ!
もんもんもんもんもんもん(`ε´)

気分転換に庭仕事なんかしてみましたら、身体中が筋肉痛(ToT)ひぇ~
手首がバキバキ言ってます(汗)
これではいざグラスアイが届いてもメイク出来ないじゃあないですかっっ
って、今日明日は雨なんでどっちにしても無理だけどネf^_^;

う~っっ身体痛~い(T^T)
それでもプルプルする手で針持ってる私…中毒だ~(笑)
スポンサーサイト
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです~
若女将、かわいいですよ。
清ちゃんは上品なお色気がありますね。
こんなふうにうるうるリップにしてみたいです。
私リップってかなり苦手で、艶出しも以前失敗してからやってません(笑)

グラスアイがはやく来るといいですね。
お洋服も見たいです!
2008/04/23(Wed) 17:41 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
清ちゃんってミニっこにしとくのもったいないくらい色っぽいな~って私も思います(≧▽≦)ゞ
これで体のラインがもうちょっと大人っぽかったら最高なんですけどね☆

リップ私もすごく苦手です~っっ(≧ε≦)
なのでいつもパステルやら色鉛筆やら色々使って、いかにらしく見える様に誤魔化すか(笑)に重点をおいてます(;^_^A

今日グラスアイ届いたので、私も早く見たくてワクワクしながらメイク中です♪
上手くいきますように(>人<)(笑)
2008/04/24(Thu) 17:44 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
