大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2008年04月24日 (木) | 編集 |
200804242324332
聖ちゃんのグラスアイが届いたのでガマン出来なくて
急いでメイクしてみましたっっ!!
今回のテーマは『目指せ!ちっちゃいののかちゃん(o^-’)b☆』(笑)
でもやっぱりグラスアイ大きくて、Sカンと接触しまくりで
あんまり頭動かすとどんどん視線がずれていく~(@д@)
コレ、何とかしないと~っっ今後の課題です~f^_^;

20080424232433
お洋服はこんな感じ♪
暗いのであんまり綺麗に撮れなかった…
また改めて日中に撮影するぞー)^o^(

20080424232431
あ、そうそう!このウィッグも聖ちゃんに新しく買った物なんです♪
やっぱりピンクは可愛いです~(*´∇`*)メロリ~ン

これからも手塩にかけてどんどん可愛くしていくぞ~っっ(≧ε≦)
テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
まさに
小さいののかちゃんですね!お顔似てると思います。
レースにフリル。贅沢でロマンチック~。
聖ちゃんもうれしそう。
ちなみにうちも今、ピンク色ウィッグが流行ってます(笑)
こういうゆるふわのロングウィッグも欲しいです~。

やっぱりヘッドがちいさいとアイのセットも大変なのかな?
デカ頭SDのアイを替えるのにも苦労してる私には、MSDヘッドにアイをセットするのは無理かも(-。-;
2008/04/26(Sat) 05:48 | URL  | カイ #v35pM4HQ[ 編集]
やったー\(~o~)/そういって頂けるとすごく嬉しいですっっ!!
お洋服もちゃんと着られる物になっててホッとしました~(笑)
久しぶりにレースたっぷりのお洋服作れて楽しかったですし♪
聖ちゃんの笑顔にデレデレです~(≧▽≦)ゞ
あのピンクの羊毛ウィッグ素敵ですよね(*´∇`*)
ウチもいつか一つ欲しいな~って思いました♪

MSDはヘッド小さいから、も~アイとパテでミッシリです(笑)
隙間がほとんどないので
Sカン引っ掛けるのに恐ろしく時間がかかっちゃいました~
もう大変なので当分このままで、って感じですf^_^;
2008/04/26(Sat) 17:47 | URL  | 涼花 #c//JdvMo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
