fc2ブログ
大好きなドール、大好きな手芸、日々の出来事を、携帯から気ままに綴ってます(*ΦωΦ)ノ
ダブルウェディングリングのタペ完成!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617164628
やっと完成しました~o(≧∇≦o)
手作りタウンNEWSで見て憧れてた復刻キルトにちょっとは近付けたかな?

20090617164626
キルティングラインが見やすくなるかと思って
角度を変えて撮影してみました♪

偶然だけど完成が6月になるなんて(*^m^*)ウェディング~♪って感じ?
私の結婚は12月でしたけど(笑)

20090617164622
新しいタペを掛けたので、前に掛けてたタペは配置換えしたり
片付けたりになるのでお洗濯しました(b^ー°)只今乾燥中♪

右のタペもかなり掛けっぱなしだったので色褪せがっっ
ま、これも歴史の一つ?我が家のアンティークキルトって事で☆(笑)
スポンサーサイト



テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可